• ベストアンサー

ルパン ジャズ

ルパンジャズのCDで、一番最初に女性の低い声で、 スローのルパン三世のテーマを歌っているCDのタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/lupin-jazz-音楽/s/qid=1263577802/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rs=&keywords=lupin%20jazz&rh=n%3A%21562032%2Ci%3Apopular%2Ck%3Alupin%20jazz&page=1 Lupin Jazzの種類これ以上あるかと思われます この中からだとテーマ曲の女性ボーカルで始まるのはうち2枚 LUPIN THE THIRD JAZZ「Bossa&Fusion」 [Soundtrack] http://www.amazon.co.jp/LUPIN-THIRD-JAZZ「Bossa-Fusion」-TVサントラ/dp/B000068RGA/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1263577817&sr=1-7 Vocal:Sonia Rosa LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 2nd http://www.amazon.co.jp/LUPIN-THIRD「JAZZ」-2nd-大野雄二トリオ/dp/B00004U2TH/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1263577817&sr=1-3 Vocal:Cynthia Dewberry どちらか視聴出来るので確認してみてください

assa1223
質問者

お礼

なんとなく探し続け10年ちょっと・・・ やっと探せました。もっと早く聞いておけばよかった。 まさかこんな古いの視聴できると思ってませんでした。 どうも有難う御座いました。 しかも早かった。