• 締切済み

札幌 賃貸不動産

良心的な不動産屋って知りませんか? 大手不動産、地元不動産問わないので、教えていただきたいです。 また、悪質、不親切な危険な不動産もあれば情報ください。

みんなの回答

noname#104572
noname#104572
回答No.1

仲介料が無料の不動産屋がありますよ!! サービスは他のところと同じでした。 ってゆーか、結構親切でしたよ! 札幌市内どこの部屋でも仲介料無料みたいです。 雑誌で見た部屋とか、違う不動産屋で紹介してる部屋も調べてくれたので良かったです。

参考URL:
http://chukai-zero.com/index.php