OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高円寺の不動産屋

  • 困ってます
  • 質問No.158548
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (65/102)

高円寺で賃貸物件を探しています。やはり、地元の不動産屋に行くのが一番手っ取り早いと思っているのですが、高円寺をよく知らないので物件数が多く良心的な不動産屋さんを知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

私も高円寺で物件を探しておりまして、本日も行ってきました。今までいくつかの不動産屋を訪ねて同行もしてもらったのですが、一番良かったのは(株)エージー城南 高円寺店でした。名前は出せませんが、ここの店長さんは最高のプロだと思います。それ以来私は浮気することなく彼にお任せしております。お陰さまで本日、相当に条件に合う物件がみつかりました。まだ契約は決めていませんが。この店は物件も多くて動きもよくてお勧めです。一度店長にアポを取った上で訪問してみるといいかもしれません。店長以外も頼りがいはありそうな感じはしましたが、やはり相手のトップに対して交渉した方が何かと良いと思うのです。高円寺は遊べて食べれて、都心も近くて良い所ですね。104で電話番号聞いてアポしてみて下さい。店は駅から1分です。
お礼コメント
mayurin017

お礼率 63% (65/102)

すごく参考になりました。(株)エージー城南 高円寺店の店長さんですね!
早速、あたってみます。詳しい情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 00:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

たまたま昨日高円寺に買い物に行ったときに 高円寺駅の改札に入って真正面に物件の紹介の 大きな掲示板があってカップルや家族などが 見てましたよ!!なかなか多くの物件が 掲示されてたのでよかったら行ってみて ください!! ...続きを読む
たまたま昨日高円寺に買い物に行ったときに
高円寺駅の改札に入って真正面に物件の紹介の
大きな掲示板があってカップルや家族などが
見てましたよ!!なかなか多くの物件が
掲示されてたのでよかったら行ってみて
ください!!
お礼コメント
mayurin017

お礼率 63% (65/102)

ご回答ありがとうございます。
高円寺にはあまり土地感がないのでちょっと不安で・・。
駅構内の掲示板広告を参考にしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 11:31:41


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ