• 締切済み

中高生のお子さんがみえる「LOVE 2」なご夫婦さんにお聞きします。

こんにちは! 我が家には4人の中高生がおりますが、最近夜更かしになり、夫婦で盛り上がっても、なかなか子供たちが寝てくれなくて、主人は待ちくたびれて寝てしまいます。マンションで寝室はそれぞれ別ですが、子供たちは普段は扉を閉めているのに、寝るときだけどういうわけか開けっ放しで寝るんです。(怖いのかも?) 私も子育ての真っ只中はSEXがおっくうでしたが、最近は楽しくなり、その気になっても思うようになりません。みなさんどうしてますか?教えてください。

みんなの回答

• rur
回答No.5

こんばんは 皆さまのお話の通り・・・「どこも同じなんだな~」とある意味「感動」した40歳代後半の男です。我が家の場合、中学1年の次男が、精神的に未熟で、いまだに家内と同衾です。ですから、夜中に寝入った家内を布団に引っ張り込んで、(本人「頭は寝ている」そうです)家内には本当に悪いと反省しつつ「あっという間」に完了してます。日曜日の不在時とか、合宿とかはチャンスですね。それでも、(我が家は)両親と同居ですから、「楽しむ」と言うところまでは行きません。このWebで以前「車の中で」という回答があってました。これは案外「穴場」かもしれません。度々ホテルでは、財布が心配な我が家です。ご参考までに。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同世代の方の同じ苦労話が聞けて良かったです。 >「あっという間」に完了 これもまた同じで苦笑です(^_^メ) ご両親と同居ならなおさら大変ですよね? でも、思春期の子供4人の方が強力ですよ! 穴場の件も、一度試した事がありますが、若い時なら勢いでできたと思いますが、この年になると「もし誰かきたら・・・」とか言う事を色々考えてしまうと理性が働いて ダメでした。

• Shige29
回答No.4

自宅の中だけで解決したいのであれば、ちょっと趣向を変えて、ソフトSM的に猿ぐつわとか良いんじゃないでしょうか? ちょっと厚手のタオルとかなら、声もだいぶ抑えられます。 ついでに目隠し&手足拘束プレイで、普段と違ったプレイを楽しんでみては?(笑)

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過激ですね~(>_<) 夫婦の寝室は家の中の真中にあたり、子供同様昔から扉を閉めた事無いので、今更閉めたら変に思われるので、トイレとかにたまに起きたときに困りますよね?参考にさせていただきます。

• kaorunaka
回答No.3

早朝にするのはどうでしょうか。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまに旦那が朝方襲ってきますが、朝は歯磨きとかしてからでないと嫌だし、いつも旦那だけ満足して終わるのでつまらないです。

• katori
回答No.2

高1と中1がいます。 うちは狭くて、すぐ隣の部屋(なんでも筒抜け)に子供たちがいるので、非常に気を遣います。 2人とも一旦眠ったら、揺さぶっても起きないのですが、眠るまでが大変で、やはり夫の方が先に眠ってしまいます。 「あとで起こしてね」と言われた場合は(私は夜更かしなので)子供が眠ってから起こします。 私は、まったく声を出さない技術を完全に会得しています。 あと、滅多にないけど2人とも出かけた日曜日とか・・・。 ホテルも考慮中ですが、結婚してから行ったことありません。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこも旦那さんは同じですね、テスト期間中は朝方まで勉強してる事もあり、頑張ってるのに「早く寝ろ~」と叫びたくなります。夜中まで待ってたら朝が辛くて・・・。

• zodiacx03
回答No.1

お子さんも微妙な年頃で難しいところですね。 これまで家族の間で性に関してオープンで、普段から 両親のLoveLoveに慣れているなら良いですが、そうでないと両親のセックスを見てグレちゃったりする場合が ありますから、気をつかわざるを得ませんね。 現実的な解決策は、お子さんも大きいんですから ご主人と外でデートして、ラブホテルで思いっきり 楽しんでくるのが良いんじゃないでしょうか? お互い、昔に戻った気分でノリノリになれると思いますけど。そういった方、結構多いようです。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまにホテルへは行ってますが(>_<) 金銭的にも子供に納得させる理由にも限界がありますよね!うちは特に末っ子が中学生の割にお子ちゃまで「二人だけでズルイ」と言われ困っています。