• ベストアンサー

I phoneのようなミニ鍵盤を探しています

Iphoneで鍵盤のついたのを持っている方を見かけます。 ちょっとした音取りに便利だなあと思っていますが 携帯やICレコーダーはすでに持っているので Iphoneを購入するのはちょっともったいない気がします。 現在はCASIOのMIDI打ち込み用キーボード(13cm×40cm)を 持ち歩いているのですがかさばって仕方がありません。 Iphoneに匹敵するようなミニ鍵盤をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純粋にキーボードとして使うには面倒かも知れないけど、Nintendo DSにシンセサイザーソフトがでています。 http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html

tyghnm
質問者

お礼

ありがとうございます。凄いものが出ているんですね。 機能もいろいろあってびっくりしました。 検討してみます!