• ベストアンサー

NHKに出てる男の人の名前

NHK子供番組に出てるお風呂場で牛の被り物?をしている男の人の名前を教えてください! 検索しても上手く引っ掛からなくて; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「みいつけた」という番組で、「よんだ?」と言って出てくるピンク牛(オフロスキー)でしょうか? その方は、小林顕作さんという声優・俳優さんです。

ayapachama
質問者

お礼

そうですそうです! ありがとうございます! かっこいいなと思って…笑 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 昔、NHK教育でやっていた子供向けの番組の名前を教えてください。

     5年~10年ほど前、朝のNHK教育テレビで放映されていた、海外制作のこども向け番組の名前がどうしても思い出せずに困っています。  たしか、5分間の番組で、操り人形もしくは、指そのものが歩くような感じの寸劇で、基本的には無声ですが、ときどき、「はっ!」と腹に力を入れた時に出るような音だけが発せられる妙な番組でした。 登場人物は、男の人(ゆび or 人形)で、本の上を歩いていたり、日常のいろいろな場所を旅するような感じの内容でした。  googleなどで検索してもヒットしません。どなたか、お教えいただければ、うれしいです。よろしくお願いします。

  • この人の名前教えてください!!!

    NHKの『100語でスタート!英会話』のスキットに出てきてる ケンジ役の男の人って誰か教えてください!! エンディングのキャスト名のところにはのってないですよね? サイトにも名前載ってませんでした。。 別の英会話の番組にも昔出てたと思うんですけど。。 (その番組のスキットではいいとも青年隊?のジョンと一緒に出てて三味線とか練習してたような気がします。) いつでもいいんで、よろしくおねがいします(◎>v<◎)

  • NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えて

    NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えてください

  • NHK餃子の化石の番組の名前

    NHKの番組で、餃子の化石があったと聞きましたが 番組の名前を知っている方がいたら、 教えてください。 今NHKで、リクエスト番組を募集しています。 見てみたいのですが番組名がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • NHKのアナウンサーの名前は?

    9月4日深夜に再放送していた「どんぴしゃ!」という情報(教養)番組で、くりいむしちゅうの上田晋也さんと一緒に司会進行をされていた女性アナウンサーの方の名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 確か2~3ケ月前にも明治大正期のような感じのきもの姿で、やはり情報教養番組の進行をされていたと思うのですが、そのときも、昨日も途中から観て、「あ、またこの人だ」と思って気になっています。 NHKの地方の放送局の方だったと思うのですが、ショート・ヘアで少し日にやけた感じの方です。 普段、あまりNHKで見ない人なので、余計に気になっています。 我が家は地上波しか受信できませんので、普段衛星放送を担当している人なのかも知れません。ちなみに東京の総合テレビで観ました。「どんぴしゃ!」という番組自体、初めて観ましたので(再放送となっていましたが、本放送をいつやったのかも不明です)単発の番組だったのかも知れませんが・・・。

  • NHKの

    NHKの英語の番組で賀集さんが出演してドラマ仕立てにしてあるやつあるじゃないですか?それの講師役??の女性の方がいるじゃないですか?あの方の名前って何ですか?また、その人のHPとかあったら教えてください。あの番組ってもう終わってしまったんですか?よろしくお願いします。

  • NHKについて。

    NHKで、好きな番組は何ですか? 特にない、NHKは見ない、という人は書き込まないでいいです。 私はプロフェッショナルと言う番組が好きです。

  • 4月からのNHK教育にあの人が!!

    4月からのNHKの教育番組の(低学年向けの音楽の番組)にUAが歌のお姉さん?で出ていました。とってもびっくりです!!なんて今の子供は恵まれてるんだろうと思いました。 確か、「ラーメンズ」や「いつもここから」もピタゴラスイッチという番組に出てました。 もしかしたら、他のNHKの教育番組にもびっくりするようなビッグ?な(というか、絶対に出ることはないだろうと思ってた人)が出ているのでしょうか? 出演者、ナレーションで普段はあまりテレビに出ない、こういうことをしなさそうな俳優さんが出ている!若手芸人が出ている、一般人は知らないけど、その道では知られている著名人、芸術家さんなどが出ていたら教えて下さい。

  • マイケルさんてNHKの番組に出てましたか?

    以前、NHKの子供向け番組の中でマイケルさんに似た人を見たのですが、本人でしょうか。 番組内では男3人組でダンス的なところも見せながらにぎやかにしていました。その3人の中では彼が目立って体がよく動き、注目していたのですがいつの間にかその人だけ違う方に代わっていました。 あの人は今TVによく出ているお笑いをやっているマイケルさん本人だったのでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • 「NHKな人」みなさんのそばにもいますか?

    私の夫は会社から帰ると、すぐにNHKにチャンネルを変えます。 みたい番組があってもなくてもです。 NHKのニュースだと安心してみています。 民放のドキュメント番組を私が見ていると「なんだ、NHKじゃないのか、やっぱり」と不満げで、 ドラマなんて普段見ないのに、NHKだと面白そうにみています。 でも、問題はみたい番組がなくてもNHKなのです。 興味のない、演歌がついていたり、ひどい時には3チャンネルの「囲碁」なんかついていたりします。 地震がくると、「NHKにまわせ」です。 みなさんのそばには「NHKな人」 又は「○○テレビな人」いらっしゃいますか? 面白いお話きかせてください。 ちなみに息子は「フジテレビな子」です。

専門家に質問してみよう