• ベストアンサー

NHKに出てる男の人の名前

NHK子供番組に出てるお風呂場で牛の被り物?をしている男の人の名前を教えてください! 検索しても上手く引っ掛からなくて; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「みいつけた」という番組で、「よんだ?」と言って出てくるピンク牛(オフロスキー)でしょうか? その方は、小林顕作さんという声優・俳優さんです。

ayapachama
質問者

お礼

そうですそうです! ありがとうございます! かっこいいなと思って…笑 本当にありがとうございました!!