• ベストアンサー

NHKの

NHKの英語の番組で賀集さんが出演してドラマ仕立てにしてあるやつあるじゃないですか?それの講師役??の女性の方がいるじゃないですか?あの方の名前って何ですか?また、その人のHPとかあったら教えてください。あの番組ってもう終わってしまったんですか?よろしくお願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beansclip
回答No.2

高野志穂さんです。 連続テレビ小説「さくら」のヒロインでした。 ホームページがあるかどうか分かりませんが、↓にプロフィールがのっています。 番組自体は続いているようですが、賀集さんと高野さんが出演されているかどうかは分かりません。 力不足ですみません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/asa02/sakura.html
MAEAKI
質問者

お礼

早速、URL飛んでみたいと思います。 いえいえ、十分助かりました。 ほんとにどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minga
回答No.1

「高野志穂」さんです。 NHK朝の連続ドラマ「さくら」で 主演していました。

MAEAKI
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 主演もでき英語もできるんですねぇ。。 すごいですね。あこがれますよね(笑)