• ベストアンサー

もし上戸彩ちゃんがあなたの言いなりだったら

何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.11

ギャラを半分わけてもらう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.13

喋り方に可愛げが無いので、二度とTVに出るなと言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.12

 彼女のファンである知人と会わせる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140082
noname#140082
回答No.10

逆に、嫌われるのが怖くて、何もできないかも。 「俺のことを好きになれ!」と言ってみたところで、本心から好きになってくれるとは思えないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

負けるリスクが100%無いギャンブルや競技が全く楽しくないのと同様、私の言いなりになる女性と過ごす時間にも楽しみは見出せません。 憐れみ気持ちを持つこと考えれば自慰の方がマシですね。 (さっき、同じようなご質問に違う回答していますが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.8

上戸さんはいりません。 まあ芸能人でしょうからあるかどうか知りませんけど有り金貰ってチェンジって言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.7

そりゃもう、あんな事やこんな事、○○○や××××を△△△△して、□□□や◇◇◇◇・・・。 意味不明…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.6

湯治に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NestaN
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.5

戸田エリカじゃねーのかよって伝えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bondj
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.4

スターバックスでお茶。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.3

そりゃあもう、 あんなことや、こんなこともしてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上戸彩

    上戸彩の「夢のチカラ」の歌詞を教えてください♪♪

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • ☆上戸彩ちゃん☆

    上戸彩ちゃんが大好きなのですが彩ちゃんのHPの随分前の日記で、「CDを購入してくれて彩のメール登録してくれた人、ありがとうございます。今日から彩からのメールも届く予定だから・・・」とあったのですがこれはどう言う事なんでしょうか・・・? 1対1でのメールは不可能でしょうし・・・。 彩ちゃんからのメールが登録した人全てに届くという事なのでしょうか?? 詳しく分かる方がいましたら教えて下さい! お願します。

  • 上戸彩

    上戸彩が韓国人って本当ですか? 詳しく教えてください!

  • 上戸彩さん

    上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩について

    最近TVを見ていると上戸彩がやたらに出ています。 たいして可愛いとは思っていなかったんので自分の美意識が世間とは違うと思っていたんですが、自分の周りの人でもファンという人はほとんどおらず、またこの子を可愛いという人もいませんでした。 もちろん最近のアイドルだからそれなりに人気はあるのだとおもいますが、それにしても同世代の他のタレントに比べその出演が著しく多いような気がします。 そこで聞いたいのは 親が芸能界にとてつもなく力があるとか、バックがいいとか何か特別な理由があるんでしょうか それとも演技が最高にうまくて採用されているのでしょうか 教えてください。

  • 上戸 彩ちゃん

    上戸 彩ちゃんがイメージキャラクターの着物のメーカー(お店?)はどこですか?? 確か、カタカナ4文字だったような気がします・・・ (↑うろ覚えですので、これにこだわらないでくださいっ><;) 少ない情報ですがゎかるかたがいましたら教えて下さいっ☆

  • 上戸彩

    上戸彩に関する情報、噂、お宝画像など、あったらどんどん教えてください