• ベストアンサー

何の香水?

以前、見知らぬ女性とすれ違った時に、ふわっといい香りがしたんです。 パウダリーで大人っぽくて、かといって化粧品のようなケバさはなくて甘すぎない…寒い時期に合いそうな香りでした。 そのような香水をご存知のかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

むずかしい雲を掴む様な質問ですがお気持が解りますので過去の経験を書きます。化粧品コーナーやお店、専門店で試してみました。プレゼントですが迷っているのでと言ってです。でもその時解ったのですが特定は至難の業だそうです。つける前の香り、つけて直ぐ、時間が経った時で変化し尚且つその方の体臭、他の化粧品、洗髪料の香りが混ざり合った香りもありと、、、本人に伺うのが一番ですが無理ですか?

shiro2693
質問者

お礼

その方とはもう会うことはないので聞けないんです。 そうですよね、情報が少なすぎて特定はできませんよね。 回答ありがとうございました。