• ベストアンサー

こんな香水を探しています。

女性向けの香水で ・ほどよく甘い ・可愛いが大人っぽさもあり ・思わずクンクン嗅ぎたくなる ・パウダリー、石鹸、瓜、お茶系ではないもの に当てはまるあまり定番ではない香水はありませんか? イメージはワットピンクとミラクを 足して割った感じです。(近い香りでもいいです) よろしくお願いします。

• ma1k0
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elfriede
回答No.2

ぱっと思いつくのは Glow by J.Lo Still by J.Lo Curious Britney Spears Miss Dior Cherie 上の二つはジェニファーロペスの香水ですが、ほどよく甘くて清潔感のある香りだと思います。 グロウのほうは、人によっては石鹸の香りっぽいと言う人もいるので(私はそうは感じません でしたが)、まずは試香してみてください。 ブリトニーの「キュリアス」は可愛い女性のイメージです。トップは甘めですが、あまり 広がらずに嫌味なく香ると思います。 ミスディオールシェリーは、他のと比べるとかなり甘いかもしれませんが、大人の可愛さ という感じで、上品です。 ミラクが好きなら、ミラクインテンスとかサマーとか、少しだけ香りを変えたのでいろいろ 種類が出ているので、その辺も試してみてはどうでしょう?

ma1k0
質問者

お礼

調べてみたところ、私の好みそうな香りばかりでした。ぜひ試香してきます。ミラクも数種類あるみたいですね。そちらも試香してみたいです。どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ワットピンクとミラクの香りはよく分からないのですが、お勧めしたいものはあります。 SONOKOのオードトワレNO,21です。(トワレです。香水じゃなくてゴメンナサイ) 甘くて華やかな香りですよ。 香りは、自分は気に入ったものでも周りが不快に感じる事もありますよね。 これは、周りに評判良いです(男性にも)いい匂いだね。どこの香水?って必ず聞かれます。 大々的に宣伝されている有名ブランドの香水ではないので、周りにつけている人はいないと思いますよ。 是非、試してみてください。 通販で購入できますし、銀座、大阪にSHOPがあります。

ma1k0
質問者

お礼

紹介してくださった香水、とても気になります!ただ試香するにはなかなか難しそうです。SHOPに行けるような距離には住んでいないので(泣)でも本当に気になるのでいつか絶対香りをかいできたいと思います!どうもありがとうございました♪