• ベストアンサー

リカバリの後、いらないもの(プリインストールされたウィルス対策ソフトや

リカバリの後、いらないもの(プリインストールされたウィルス対策ソフトや不要なソフト)は、一度に削除しても大丈夫ですか?それとも不要なソフトは日を置いて、少しずつ、削除したほうが、パソコンの動作に影響与えませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

直後の削除で全く問題ありません。 但しウィルス対策ソフトは新しく入れるものを事前に準備しておいた方がよいです。

noname#104256
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。投稿して良かったです。安心しました。