• ベストアンサー

∫という記号

tanoshigeの回答

• tanoshige
回答No.1

閉路積分記号ですね。 ふつうに、「インテグラル」と呼んでいました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%8D%E5%88%86%E8%A8%98%E5%8F%B7

ricopin26
質問者

補足

tanoshige様 回答ありがとうございます。 やっぱりインテグラルなんでしょうか・・・ あれからいろいろ調べて(wikipediaも)∫=インテグラルまではわかりましたが、∫に〇というのが見つかりません。 ∫に〇もインテグラルっていうんでしょうかねぇ・・・・