• ベストアンサー

私の選択これでよかったのでしょうか。。。

cookiesamhの回答

回答No.4

質問者様の衝動的な気持ち分かりますよ。 私も結婚した頃はそんなことありました。 今の主人とは付き合って案外早くに結婚しましたが、 その前の彼は大分長いこと一緒にいましたし、 何だかいつも頭の片隅にいて… でも今思うとその彼のことを思い出す時って 主人とうまくいってなかった気がします。 そんな時は、この人と結婚して本当に良かったのかなぁ なんて思っちゃったりするんですよね。 質問者様はどうですか?? 私はその彼と連絡取ってみるのも有りかなって思います。 それで今のご主人とお子様のことを改めて大切だと再認識出来ると思うので。 ただ、またその彼への思いが強くなってしまったら困るので、 会いに行かずにメールとか連絡取れないですかね? 彼だって結婚してるとのことですから、 彼に煙たがれるかもしれないですし。 昔の思い出って良いことばっかりが思い出される、そんなものです。 ちなみに私は最近では全然そんなことは考えなくなりましたし、 一度他の友人も含め会う機会がありましたが、 会っても何とも思いませんでしたよ。 前の彼のことはひとまず置いておいて、 まずは目の前のご主人とお子様が質問者様にとって どれだけ大切な存在なのか考えてみて下さい。

ally_akiko
質問者

お礼

元彼にはメールしてみました。 そしたら、今は、幸せな結婚3年目です。これを最後のメールにします。という、 これまた、紳士なメールで、余計に、恋しくなりました。。。^^ しかし、私にも、送っている、生活があるので、そちらを重視しなければいけませんね。