• ベストアンサー

ファイルの詳細表示について

Windows2000を使用しています。初期状態ではファイルがアイコン表示のようですが、常に詳細表示にしたいと思います。方法を教えて下さい。

noname#39290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwerty
回答No.1

こんにちは。 エクスプローラでは、お好みの表示設定を保存することが できるようです。 エクスプローラの中の、[ツール(T)]->[フォルダオプション(O)] でフォルダオプションウィンドウを開きます。 [表示]タブ中の[現在のフォルダ設定を使用]で現在のフォルダの 表示設定を適用します。

質問者

お礼

ありがとうございました。