• ベストアンサー

詳細表示について

コンピュータでDドライブに画像や動画がたくさん入っています。それでいちいち大きなアイコンで探すのは大変なので、表示→詳細表示とやってから探しています。しかし、最近この作業が面倒だと感じ、最初から詳細表示にできないのかと思いました。 長くなったのでまとめると、常に詳細表示にしたいということです。こういったことは可能でしょうか?もし可能ならば、設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

詳細表示に切り替えた後で、「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブの 「すべてのフォルダに適用」を押して下さい。