• ベストアンサー

ファイルの表示形式について

Windowsのファイルの表示についてお尋ねいたします。 フォルダ内のファイルの表示を常に、 「詳細」にしたいのですが、 「大きいアイコン」で表示されてしまいます。 新しいフォルダを作成し、フォルダ内のファイルを開けた時に、 「詳細」で表示されるようにできる設定をお教えください。 なお、一度「詳細」で表示すれば、次回フォルダを開いた時には、 「詳細」で表示はされます。 宜しくお願い致します。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurouto
回答No.2

まず、どのフォルダでもいいので表示を「詳細」にします。 そのフォルダから移動せずに、そのまま「ツール」の「フォルダオプション」をクリック 「表示」タブの中に、「すべてのフォルダに適用」というボタンがあるのでそれを押せばOKです。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

フォルダオプション→表示タブ→現在のフォルダ設定を使用 これでいいはず。