• ベストアンサー

香取慎吾、年収1億減の理由

おとといの週刊えみぃSHOW(日曜11:40~読売テレビ・関西ローカル)で言ってたと思うんですけど、知ってる方がいれば理由を教えてください。見たかったんですけどハロモニの方を見てしまいました!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7035
noname#7035
回答No.1

「慎吾ママ」の仕事がなくなったからだそうです。 「慎吾ママ」で1億円稼いでたなんて、すごいですよね!

noname#6160
質問者

お礼

慎吾ママでしたか!!1億円っっ( ̄□ ̄;)!!私も慎吾ママ大好きでした♪これでスッキリしました。回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上沼恵美子さんの番組を関東で放送しないのはなぜ?

    関西では上沼恵美子さんの番組が多く放送されていて高視聴率をとっているのに、それらが関東で放送されないのはなぜなのでしょう? 日曜の昼の日テレや、月曜の夜のフジなんて、ちっとも面白くなくて低視聴率にあえいでしょっちゅう番組が変わっているのだから、それなら「週刊えみぃSHOW」や「えみちゃんねる」を放送すればいいと思うのですが、なぜそれをしないのでしょう。 上沼さんが拒否しているのでしょうか? それとも、関東の局が拒否してるのでしょうか? 裏事情とか御存知の方、教えてください。

  • 人気グループKのTって?

    関西番組の週刊えみぃSHOWで芸能レポーターの駒井さんが爆弾発言で人気グループのKのTが一般人と同棲中っていってました。誰のことかわかりますか?

  • 今日のよみうりテレビ「ミヤネ屋」関西ローカル版での終了間際の宮根さんのコメント

    今日のよみうりテレビ「ミヤネ屋」は読売テレビ開局50周年特別記念番組として 関西ローカル(よみうりテレビだけで放送)の第1部と全国ネットの第2部に別れていましたが 第1部の関西ローカルの放送終了間際のコメントで、宮根さんが思わず関西テレビと言っていたような気がするのですが気づいた方はおられなかったでしょうか。 どうしても関西テレビとはっきり言っていたように思えるのですが。

  • 7月31日の週刊えみぃSHOW

    7月31日の週刊えみぃSHOWの内容を覚えていらっしゃる方がいましたら放送内容教えてください!あと、特別ゲストなどがいらっしゃっていたのならそちらのほうも教えてください!よろしくお願いします。

  • 香取慎吾さん

    香取慎吾さん摂ってるサプリメントを知っていたら教えてください。というよりサプリメント自体を摂ってるのかも知れませんがなんとなく摂ってそうなイメージがあるので!そういうのを本で話していたとか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 上沼恵美子は、関西ローカル番組で、沢尻エリカの事をどう言ってるの?

    2005年4月以降に関西を離れてから、上沼恵美子の番組「今夜はえみ~Go」や「週刊えみぃSHOW」等を見ていません。 確か、関西にいた時(2005年3月まで)に、「今夜はえみ~GO」に、沢尻エリカがゲストで出た事がある記憶があるのです。 その時は、「この娘、誰やろう? しゃべり方が、山川恵里佳に似てるなぁ。」という印象でした。 とても今のような、しゃべり方や態度じゃなかったです。 上沼恵美子は、共演した事があるなら、今の沢尻エリカに対して、 番組で、どんな風に言っているのかなぁと…ふと気になって、質問してみました。 具体的に、こんな事言っていた等と教えていただければ嬉しいです。

  • 関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

    関ジャニ∞が好きなんですが、2ちゃんねるを見ていて、元日のえみちゃんねるに出るということをたまたま知りました。 でも普通のテレビ雑誌とか、関ジャニの公式サイトみたいなところには関西ローカル(えみちゃんねるってそうですよね?)の番組に出るスケジュールは載っていないので、そういう情報ってどこで知るのか、教えてほしいです。

  • 昨日12月7日の大阪ほんわかテレビ

    関西ローカルですが、昨日午後11時から読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」をご覧になった方いらっしゃいますか? 絵本作家の香川元太郎氏がVTRで出ていたと思うのですが どんな方でしたか? 録画予約の時間を間違えて番組を見ることが出来ませんでした。 とても残念です。

  • 香取慎吾の喋り方

    香取慎吾はすぐ舌っ足らずみたいな喋り方しますが、あの図体で、あの年齢で、無邪気さ・可愛さを狙っているのでしょうか? 明らかにわざとらしいし滑稽です。

  • 香取慎吾くんナゼ映せないんですか??

    こちらで聞いてはいけないことなのかもしれませんが、今やっている28時間テレビで香取慎吾君が「映せない」ということになっています。 「大人の事情」といっていますが、何なんでしょう???