• ベストアンサー

香取慎吾、年収1億減の理由

おとといの週刊えみぃSHOW(日曜11:40~読売テレビ・関西ローカル)で言ってたと思うんですけど、知ってる方がいれば理由を教えてください。見たかったんですけどハロモニの方を見てしまいました!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7035
noname#7035
回答No.1

「慎吾ママ」の仕事がなくなったからだそうです。 「慎吾ママ」で1億円稼いでたなんて、すごいですよね!

noname#6160
質問者

お礼

慎吾ママでしたか!!1億円っっ( ̄□ ̄;)!!私も慎吾ママ大好きでした♪これでスッキリしました。回答ありがとうございました☆