• ベストアンサー

ワイアレスマウスが重くなる

ワイアレスマウスをしばらく使っていると、すぐに重くなってカーソルが思うように動いてくれなくなります。パソコン本体のクリーンナップをしても関係ありません。 まさかと思って有線のマウスを使うと、何もなかったかのように、軽く操作できるようになります。 これの原因になるものは何でしょうか。 よろしくお願い致します。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3881109
回答No.1

それって電池入れて動かすタイプですか?だとすれば電池切れでは?

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

通信にノイズが入ると動作が不安定になります ワイヤレス送信機またはマウスが壊れている可能性もあります

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。