• ベストアンサー

windows7でゲームがちゃんと表示されません(汗)

windows7でゲームがちゃんと表示されません(汗) 例えば今だとファンタテニスというゲームをしようと思っていて、起動はきちんと行えるのですが、起動した後表示画面の下の方が画面の下限界を越えて表示されるので決定ボタン等が使えません。 他のゲームでも同じような事が起こりました。 これを改善する方法は無いのでしょうか? 参考までに画像を添付いたします。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.2

意味が良く分からないのですが、タスクバーに隠れるってことですか?だったらタスクバーを動かしたらいいのでは?そうじゃないなら他の人も言ってますがスライドすれば良いと思います。 タスクバー右クリック→タスクバーを固定するのチェックを外す→後はデスクトップの上か右か左にクリックしたまま持っていく。

kageha1209
質問者

お礼

タスクバーを動かしたらギリギリ決定ボタンが見えました。 それにしてもタスクバーを動かしても表示画面の一番下まで表示されないのは何故でしょう…? 解像度もいじってみたんですが無理でした(汗) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

右端下方スクロールがあまっているように見えますが?

kageha1209
質問者

お礼

タスクバーを動かしたらギリギリ決定ボタンが押せました。 ありがとうございました!