• ベストアンサー

嵐の新曲について

嵐の新曲について 現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。 詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。 1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を 2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker 3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。 問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。 というわけで、私見ですが…。 (1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース) (2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース) のどちらかだと思います。 「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。 詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。 ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。 であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

amnossho
質問者

お礼

2月下旬あたりですか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

    嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい! 公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。 ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。 現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • ジャニーズショップの嵐について

    今、ジャニーズショップには何の嵐の写真がありますか? あと普通、新曲が発売された場合、何日後くらいにその写真はジャニーズショップに置かれるのですか? あと祝日ではない平日ってどのくらいの人がいますか?

  • 特上カバチ問題 大阪弁護士会大人ないと思いませんか?

    特上カバチ問題 大阪弁護士会大人ないと思いませんか? 単なるマンガをドラマ化した作品、「特上カバチ!!」に大阪弁護士会が抗議したそうです。 日弁連が正式に抗議するなら意味合いが異なってきます。しかし、一弁護士会がTBSに抗議したとのこと。 マンガ(フィクション)のドラマ化作品に抗議するとは大人げないと思いませんか? よろしくご教示お願いします http://oshiete.goo.ne.jp/category/511/ 「特上カバチ」に問題なし TBS、DVDも販売 2010.4.22 18:43  TBS系で放送されたドラマ「特上カバチ!!」に、行政書士が示談交渉をするなど弁護士法違反(非弁活動)を助長する内容があったとして、大阪弁護士会が抗議した問題で、TBSは22日、「視聴者の誤解を招くものではなかった」として、問題はないとする見解をあらためて表明した。  衣笠幸雄常務は同日の定例会見で「番組の中でフィクションと明記し、番組ホームページで行政書士の仕事を紹介している」などと説明。大阪弁護士会が要望したDVD販売や再放送の自粛については「再放送はともかく、DVDは販売していく」とした。DVDは6月に発売予定。

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • AKBが見れなくてものすごい困っています!助けてください!

    自分はAKBと嵐とGLAYとflumpoolが好きでよくPVを見ます。嵐とGLAYとflumpoolのPVは見てても大丈夫なのに、AKBのPVを見るときはなぜか恥ずかしくなるような気持ちになってしまいます。 あと今ドラマでマジすか学園とブラッディ・マンデイと特上カバチやってるじゃないですか、ブラッディ・マンデイと特上カバチは問題なく集中して見れるのに、マジすか学園はなぜか照れるというか恥ずかしくなるというか見れません。あと嵐の宿題くんは普通に見れるのですが、週刊AKBは少し恥ずかしくなってしまいます。なんで恥ずかしくなるような気持ちになるんでしょう?今ものすごく困ってて悩んでいます!なにか問題なくAKBも見れる方法はないでしょうか? ちなみに画像とか写真とか本は大丈夫です! あと歌を聴くのも大丈夫です! あと男です みなさんの回答をお願いします!!

  • ドラマ視聴率って何と関係する??

    こんにちは。 最近が櫻井翔くんが出てる「特上カバチ」の視聴率が低いという記事を多く見かけます。 それがいかにも櫻井くんの演技が悪いからだとか、嵐の人気が右肩下がりだからと書かれているように思います。 私は嵐ファンですが、俳優、女優目的で見るのはドラマの最初の回だけであって、見続けるのは脚本が良いときだけに限ります。 社会的に忙しくなっている中、ドラマを見る人も少なくなっているはずですし、嵐ファンも嵐を見るためだけにドラマを見るわけではないと思います。 それなのにいつも責められるのは俳優・女優であるのは何故なのでしょうか?脚本家に問題があるのではないかと思うのですが・・・

  • 夢の見つけ方教えたる!の歌

    ドラマフジテレビ系のスペシャルドラマ「夢の見つけ方教えたる!」の主題歌を知ってる方はぜひその歌の名前を教えてください。 英語の歌です。 主題歌かはわからないですけど。 ドラマにその歌が使われていました。 よろしくお願いします。

  • VOICEの主題歌を教えてください。

    フジテレビの新ドラマVOICEの主題歌、GReeeeNの曲名と、発売日を教えてください。

専門家に質問してみよう