• ベストアンサー

グアムでの朝食ですがおすすめのところありますか?

グアムでの朝食ですがおすすめのところありますか? パン系がいいのですが。時間もわりと早く開いているところがいいです。 ホテル以外でお願いします。

noname#203139
noname#203139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (2)

• anio-goo
回答No.3

マリオットの前だったと思いますが「スタンリーデリ」と言う酒屋で食べたサンドイッチが美味しかったです サンドイッチ用のパンも何種類かあって選べます イメージとしてはミニストップのイートインコーナーみたいかな(笑) 飲み物は店の冷蔵庫から好きなジュースを持ってきて飲みました 朝だったからか、私達が行った時は地元のおじさんが一人だけいて新聞読みながら、朝食とっていました

• p-p
回答No.1

セブンイレブンでセルフのハンガーガーとかホットドックがありますよ 自分で好きな具を挟んでレジで会計です 値段は忘れましたが安くつきますよ 毎日具を変えても楽しいです^^