• ベストアンサー

郡山での朝食

郡山で、朝食を食べたいのですが、郡山市内でファーストフード、 ファミレス、ホテル以外でお勧めのお店を教えてください。 車で移動なので、少し離れていても構いません。 9:00ぐらいにオープンしているパン屋さんでも良いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんにちは ぐるなびからの検索結果ですが、 駐車場付 喫茶店で1軒 モーニングがあるお店があるようです。 朝9:00から営業されているようです。 メニューは記載されていませんでしたので 詳細は要問い合わせですね。 ご参考までに。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/t200800/
ureiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お店に電話して色々聞いてみます。