• 締切済み

Becky!2.05の使用方法について(起動時ログインなどでアカウント切り分けできるのでしょうか)

Beckyでは、起動時の際に個人のパスワードで管理など できるのでしょうか。 Outlookのようにユーザごとの管理ができるのでしょうか。 Beckyでは、複数のアカウントをプロファイルというもので 管理してしまいますが、そのアカウントの管理を起動時の ログイン等で切りかえたいと思っております。 同一画面でアカウントの切り替えはしたくないのです。 (操作ミスを防ぎたいため) どのたか教えていただけますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• shy00
回答No.2

http://www.becky-users.net/tools/B1/helper.html#station 「Becky!Station」を使用すれば可能なようですが ライセンスは大丈夫でしょうか? また、2.05はバグがありますので、早々に2.06以上にされること お勧めします

参考URL:
http://www.becky-users.net/tools/B1/helper.html#station
  • damejan
回答No.1

WindowsNT(2000, XP)であれば、各ユーザ毎にbecky!の設定ができるようです。詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq/contents/01008.html