• 締切済み

私に合う恋愛ものの漫画

★好き★→好きなキャラ(俺様系・ツンデレ・ヤンデレ・ドS・悪人・ダーク・残酷・自信家・人間不信・強引・言葉不器用・殺人鬼・陽気・嫉妬深い・無邪気)・悲恋・ハッピーエンド・グロ・切ない・修羅場・冒険モノ・ホラー・サスペンス・社会人・10~20巻前後で終わる・為になる・純愛・サバイバル・分かりやすいストーリー・微エロ ★苦手★→Hシーンが多い・すぐ抵抗なしに肉体関係に走る・病気もモノ・BL・タラタラ進む・ロボット系 すいません!条件多くて大変でしょうが宜しくお願い致します! 【今まで読んだ恋愛モノ】 ◎好き○普通×苦手  ◎渡瀬悠宇全作品(ふしぎ遊戯以外は普通) ◎ももち麗全作品(うわさ・いのち) ◎鈴木由美子全作品(カンナさん大成功) ◎不気田クン ×NANA ○篠原千絵の作品 ○花より男子 ○ママレードボーイ ◎らんま1/2 ○30婚 ○ハチミツクローバー ◎イタズラなkiss ◎僕は妹に恋をする ×オトメン ×赤い糸 ○携帯彼氏 ◎LOST10 ハートの国のアリス・・・買うか迷ってる

みんなの回答

回答No.4

お気に召すかわかりませんが 椎名軽穂さんが書いた君に届け なんてどうでしょうか?

noname#136164
noname#136164
回答No.3

吉田秋生さんの「ラヴァーズ・キス」 伊沢玲さんの「執事様のお気に入り」 絵夢羅さんの「グランドサン」 潮見知佳さんの「ゆららの月」「らせつの花」

• disease
回答No.2

彼氏彼女の事情 のだめカンタービレ エマ BANANA FISH CIPHER ぼくの地球を守って あさきゆめみし ベルサイユのばら フルーツバスケット

noname#104874
noname#104874
回答No.1

恋愛物と言っていいかわかりませんが 由貴香織さんの伯爵カインシリーズなんてどうでしょうか。

eruboyuki
質問者

お礼

由貴 香織里さんいいですね。絵柄は、好きです。 昔、天使禁猟区の方読んでました。