• 締切済み

他人のアドレスで送信(ドコモ)

この前、自分の携帯のアドレスを知らないはずの友達Aからメールが届きました。内容が「僕Aです。好きだよ。愛してるよ。」でした。本人が書いたにしてはありえない内容と思っていたら、どうやら違う友達Bが友達Aのアドレスで送ってきたことが分かりました。友達Bにやり方を教えてと言っても教えてもらえません。 他人のアドレスでメールを送るにはどうすればいいのでしょうか?自分も友達Bに仕返しがしたいです。よろしくお願いします。

• adati
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

• hurricane
回答No.2

「なりすましメール」ってやつですね やり方は簡単ですが #1の方がおっしゃっている事もありそうなので ここでは書きません 防御方法は ちょっとソースが古いですが ここに載ってました http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/09/n_narisumasi.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/09/n_narisumasi.html
  • qwer021
回答No.1

以前某ウェブから出来ましたが、この手の質問に関して回答すると悪用する人が出てきますので多分回答しても消されると思います。