• 締切済み

銀ETFについて

教えて下さい 調べたのですが分かりませんでした 「ETFS 銀上場投資信託」は、 どこの証券会社、もしくは銀行で買う事が出来ますか 出来ればネット証券ではないところがいいのですが

みんなの回答

noname#102560
noname#102560
回答No.1

ネット以外の取り扱い 前田証券・八幡証券・豊証券・広田証券 日の出証券も、あったかもしれないし、なかったかもしれません。 他にもあるかも知れないけれど、この中で選ぶならとりあえず豊証券が第一候補ですかね。