• 締切済み

完ミー眠いときしか飲みません。

mozu001の回答

• mozu001
回答No.2

哺乳瓶の蓋をすごく軽く閉めると、飲むスピードが速くなります。 一度飲ませ始めると、その体勢をずっと保ち、やめるきっかけを作らせないようにしています。 赤ちゃんの体に、自分の手の重みを伝えないように、手を保持しています。 お腹がすいて泣いてしまうと、飲んでくれなくなるので、時間をメモって、泣く前に与えます。 いろいろ書きましたが、赤ちゃんによってまちまちだと思いますので、あなたが悪いわけではないと思います。 がんばって、こまめにあげるしかないのかもしれませんね。 だんなにあげさせると飲むかもしれませんよ。