• ベストアンサー

転送設定のPC間引越し

先日新たにPCを購入しました。 旧PCではホームページビルダーでサイトを作っており、転送設定がいくつかあります。 この転送設定を新PCへそのまま移行させることは可能でしょうか。 なお、スペックは以下になります。 旧PC OS:XP 旧PC HP作成ソフト:ホームページビルダーV9 新PC OS:VISTA 旧PC HP作成ソフト:ホームページビルダー14 よろしくお願いします。

• tt000
  • お礼率25% (10/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページビルダー14はバージョンアップ版なのでしょうか? バージョンアップ版の場合は、それをインストール後の最初の起動時に 「設定情報の移行」画面で旧バージョンで作成した設定情報(転送設定情報も含む)をそのまま引き継ぐことができます。 バージョンアップ版ではない場合は、 サイトのエクスポート・インポートを行なうとよいと思います。 http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1554 http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1555 ※転送設定のうちFTPパスワードだけはエクスポート・インポートできないので注意してください。 上手くいかなかった場合は、改めて手入力で転送設定を行なうことになります。

tt000
質問者

お礼

ありがとうございました。