• ベストアンサー

IP電話も使えて12MでYahoo以外に安いところを教えてください.

私の知人で神奈川県の津久井にすんでいるのですが、IP電話も使えて12MでYahoo以外に安いところを探しています.良いアドバイスをお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.1

こんにちわ。 回答ではなく参考URLの紹介なんですが・・・ 下記URLからitachunさんの条件にあったところを検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.coneco.net/broadband/
itachun
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみません。ありがとうございます。知人に相談して参考にさせていただきます。