• ベストアンサー

TOSHIBAのdynabookを使っていて、別のディスプレイに出力し

TOSHIBAのdynabookを使っていて、別のディスプレイに出力しようと思っているのですが、どれがいいのかよくわかりません。なにかお勧めのやつはありませんか。 ・予算は1万円程度  ・入力端子はRGB ・画面のサイズはなるべく大きいやつ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

こんなところでしょうか? http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/ma_0/?price=18999

L-214
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。^^