• 締切済み

ipodの予約

先日ケーズデンキでipodを予約しました。 しばらくして入荷しましたと電話がありましたが受け取りに行く時間がなかなかありません。 入荷してから何日も受け取りに行かないと予約取り消しになるのでしょうか? またそうであれば大体何日くらいでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>入荷してから何日も受け取りに行かないと予約取り消しになるのでしょうか? お金を支払ってあるのなら置いておいてくれるでしょうが、そうでない場合はいつまでも待ってくれるとも思えませんから連絡が必要ですね。 質問するよりお店に連絡する方が先だと思いますよ。

er34_blitz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 12日にちゃんと連絡を取り、保管のお願いをしました。

• 50kata
回答No.1

朝イチでお店に電話した方がいいんじゃぁないですか?

er34_blitz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 夜だったもので少し気が引けましたが、12日にちゃんと連絡を取りました。