• ベストアンサー

FUJITSUBOのEXマニ(S30用)について

こんにちは。宜しくお願い致します。 当方’78フェアレディーZ(型式S31)に乗っております。 仕様はキャブ公認等で基本的にS30と同様です。 訳有って、どうしてもFUJITSUBOのEXマニを取付けたいと考えています。  しかし、FUJITSUBOのHPを見ると、S31には対応していません。 FUJITSUBOのHPでは現車での確認が取れてない模様で、 保障しかねる様です。  基本的に取り付くと考えていますが、何分、安い値段ではないので、踏ん切りが付けれません。 そこで、S30用はS31に取付け出来るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、装着は可能だと思うのですが・・・・ 下記のような専門家に聞いてみるのが、一番ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.suwaya.jp.org/
gootarachan
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ないです。 (昨日まで海外研修でしたので…) どうもありがとうございました。 一度、尋ねてみたいと思います。