• 締切済み

検索バーから履歴が消えない

IE8の検索バーから履歴がどうしても消えません。(図) ・インターネットオプションの「閲覧の履歴の削除」 ・CCleanerの実行 ・IE8の再インストール をやってみたのですが…。 ウイルスバスターではスパイウェアは検出できませんでした。 なにが原因かおわかりでしたら、教えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#102560
noname#102560
回答No.1

削除やクリーン実行後、再起動されて確認されても消えないのでしょうか。 Jwordで検索したのではありませんか?→インターネットオプション→Jwordの設定を変えても駄目ですか? 最悪、管理者でログインしてレジストリからログを削除してしまう事もできますが、あまりおすすめはできません。

tanasho08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらJwordはインストールされていないようで、 その設定項目がありません。 レジストリですか…。