Windows8.1の検索履歴を削除する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1の検索履歴削除方法について説明します。
  • 不要な検索履歴を削除するための操作方法を解説します。
  • 検索履歴を削除してプライバシーを保護する方法について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows8.1の検索履歴について

windows8.1の検索履歴について質問をしたいのでよろしくお願いします。 ブラウザは、IE11を使用しています。 検索窓に、何らかの単語を入力すると、その入力した単語に類似する単語が自動的に候補として挙がってきますが、それとは別に入力した単語が過去に検索した単語と類似している場合、やはり表示されてきてしまいます。 いわゆる、過去に検索した単語が表示されてしまうのですが、不要な単語を削除したいのですがどのように操作をすれば良いものでしょうか? 削除したい単語を右クリックしても、何も変わりはありません。反転もしません。 また、ツールからインターネットオプション~閲覧の削除などを実行しても何も変わりません。 どなた様かご教示のほどよろしくお願い致します。

• pcckit
  • お礼率76% (472/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013985 個々に削除する場合には、該当履歴を選択した状態でSHIFT+DELで消えませんか?

pcckit
質問者

お礼

この度は、有難う御座いました。 実行してみましたが、やはりできませんでした