• 締切済み

最近ヤフーの検索欄の履歴がDelで削除できなくなり

最近ヤフーの検索欄の履歴がDelで削除できなくなりました。IEはVer.8のままで特に設定の変更はしてませんが。いちいちインターネットオプションから閲覧の削除しなくてはならず面倒です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リセットしてやり直しても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/923737/ja IE8を入れ直して確認して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja

tommy-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 取り急ぎやってみます。