• 締切済み

Orbitをバージョンアップしたら、ダウンロードや削除ができなくなりました。

ダウンロードソフトのOrbitを3.0.0にバージョンアップし、画像をダウンロードしようとしたのですが、ビジー状態になり操作を受け付けなくなりました。 PCを再起動した上で同じ操作をしましたが今度はソフト自体が起ちあがらず、設定変更もできないので、他のソフトに乗り換えることもできません。 削除しようにも、アンインストール画面が出るだけで応答が無くなりタスクマネージャで直接終了させることしかできません。 画像はサイトに関わらず標準の「名前を付けて保存」が使えるのですが非常に不便です。 普段使っているブラウザはLunascape5で、IEで試してみましたが全く変わりませんでした。 どうすれば解決できるでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• AA1147
回答No.1

『Revo Uninstaller 1.85 』 http://all-freesoft.net/system8/uninstall/revouninstaller/revouninstaller.html これでアンインストールしてみたらどうでしょうか。 アンインストール→再起動→インストール >3.標準でよろしいかと思いますが。