• 締切済み

AGFA-AccuSet v523というプリンタドライバを削除したい

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5584271.html 上記での当方の質問とも関連するのですが、間違ってタイトルにあるプリンタドライバをインストールしてしまいました。 どこのポートに割り当てられたのかは不明です。 プリンタのプロパティでドライバのリストにAGFA-AccuSet v523が入っておりますが、このドライバはどこに存在しているのでしょうか? デバイスマネージャで削除出来るのは、正常に動作して使用中のLPT1だけです。どこでどのようにアンインストールしたらいいのでしょうか? 困っております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• URD
回答No.1

デバイスマネージャからではなく コントロールパネルの「プリンタとFAX」から削除 なぜAgfaが入ってしまったかは、以下参照 http://blogs.yahoo.co.jp/pc_sakuranbo/48649408.html

gokurosama
質問者

補足

>なぜAgfaが入ってしまったかは、以下参照 私も同様なことをやってしまったのです。(T_T) >コントロールパネルの「プリンタとFAX」から削除 ここで現れていたAGFA-AccuSet v523という名のプリンタアイコン(ショートカットではない)を選択してDeleteキーで削除したのですが、依然としてプリンタドライバのプルダウンメニューの中には含まれておりますね。このプルダウンメニューからは削除できないのですか? 宜しくお願いします。