• ベストアンサー

リブストロング(自転車)のアイテムについて。

crossroad2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見ですが、できる限り財団HPからの購入をお勧めします。 財団で購入した場合は、その収益は財団運営に使われますし、その為のリブストロングだと私は思っております。 オークションなどで購入は確かに簡単に手に入りますが上記にも書きましたがリブストロングの趣旨と若干ずれているようなので、出来ることなら質問者様も趣旨に賛同し購入されることを切に願います。 ちなみに私もリブストロングのバンドを財団HPから購入して良かったと思います。

noname#124066
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日アームストロング財団から直接リストバンドとウェアを購入しました。 その時は、グローブは売り切れだったので購入出来ませんでした。 先ほど財団のHPを見た所、グローブが販売されてました。(^0^) 売り切れないうちに、またRAFから買いたいと思います。 たとえ海外からの送料が掛かっても、リブストロングの趣旨に反しないようにしたいですね!! どうもありがとうございました。