• 締切済み

ドコモF-08A iモーションでなくミュージックで再生するには?

ドコモF-08Aを使っているのですが、 同じMP4のファイルでもミュージックで再生できるもの、できないものがあります。 できないものに関しては基本的にはiモーションでは再生可です。 ミュージックで再生する為には、どうすればいいでしょうか? 回答頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• hide_23_2
回答No.1

着うたフルとして認識されるものはミュージックプレイヤーで再生可能ですが、通常の着うたとして認識されるものはiモーションプレイヤーでのみ再生可能です。 ファイルの作成の仕方がそもそも違いますので、後からどうこうすることはできません。 CDからの作成であれば、Windows Media Playerに取り込み、MTPモードで同期する方法が一番簡単です。