• 締切済み

docomoのSH-01Aのミュージックについて

docomoのSH-01Aのミュージックが全く開きません。 開こうとすると「データ更新中」となり 半分まで更新したあと、いきなり電源がきれて 再起動します。 これが数週間前からずっと続き困っています。 iモーションも同様に開かず、開こうとすると いきなり電源がきれてしまいます。 iアプリの「ニコニコ動画」もアプリケーションの ダウンロードをしようとすると、ダウンロード終了後 いきなりすべてのソフトがいきなり消えてしまい、 待ち受け画面に戻ってしまいます。 結局、ダウンロードされてないんです。 ミュージック・iモーションの件、iアプリの件、 誰か知っている人がいたら是非教えてください。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

恐らく… 電源切って、電池パック外して、10~20秒放置して、電池パック嵌めて 電源入れたら直ると思う。

Rika74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたのですが直りません。 試しにmicro SDもはずして放置してみたのですが 直りません(ノω・、) 回答していただいたのに申し訳ないのですが 他の方法などご存じないですか?