• ベストアンサー

流産後の出血なのですが。

こんばんは、12/16に流産をしまして 退院してからお正月に入り出血が止まりました。が一昨日から少量の出血があります。 腹痛はありません。 出血はでたりでなかったりしています。生理っぽくないのです。 生理になるのは早い気がします。 この出血はなんなのでしょうか? 経験者の方 教えてください。

noname#123870
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wabitaru
回答No.1

こんにちは。 流産経験者ですが、詳しいわけではないです・・・が、私もいったん出血が止まった後、 重いものを持ったりして、再び、ということがありました。無理はなさっていませんか? 腹痛がなくても気になるなら病院に、と思います。今は何もなくても年をとってから、 何かあったらつらいわよ、とは私の母の弁です。

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます。 数日たちましたが なんだか 生理っぽくなってきました。 こんなに早くくるのですね。