• 締切済み

ラグナロクオンラインをプレイしているんですが、やっている最中にカーソル

ラグナロクオンラインをプレイしているんですが、やっている最中にカーソルがRO画面外に出て最小化しているアプリやフォルダをクリックしてしまうことがあるんですが ROプレイ中に画面の外にカーソルを出ないようにする方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• cbd_mei
回答No.2

ラグナロクオンラインをウィンドウモードで起動した場合、カーソルは 画面外に出ないはずです。 利用が禁止されているツール等を利用すれば可能ですが。 それらのツールを起動しているのであれば終了すればすむと思います。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

フルスクリーンでやれば良いだけでは?