• ベストアンサー

“チャンジャ”傷んでる?

celicadonの回答

• celicadon
回答No.2

焼き肉屋でバイトしていたのですが、傷むとレモンっぽく酸っぱくなってきます。こうなったら捨ててましたね、タラの内臓(胃腸)の生ものですので、いくら香辛料で無菌状態になってもやはり腐敗は進むと思います。炭酸っぽいのはかなりやばくないですか??なんか、ピリッとした感じですよね??

noname#66183
質問者

お礼

そうです。ピリッとした感じです。 傷みに至る途中の段階なら、私でも気付いたのですが、 封を開けてすぐにこの味だったので、戸惑ってしまいました。 あまりにも傷みが早すぎてがっかりです。 残念ですが、今回は諦めた方が良さそうですね。 ありがとうございました!!