• ベストアンサー

北九州で結婚式を挙げた方

来年、結婚することになりました。 まだまだ動き始めたばかりです。先日、ゼクシーを買ったのですが、式場の件数が多くどこも素敵に見えて迷ってしまいます。 ネットなどでも検索したのですが、福岡市周辺の情報が多く北九州の情報があまりありません。 北九州で式を挙げた方、出席した方でよかった式場があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momohomo
回答No.1

こんにちは。 私は2年前に北九州小倉で挙げました。 何件かまわってみましたが「松柏園」というところに決めました。 即決でした。 沢山の式場、それぞれにいいところはあったんですが決め手はドレスが選びたい放題、 試着したい放題だったことです。数も沢山あるし、新着のドレスも 料金UP無しで着れます。他の式場では無いシステムでした。 あとは、教会が孤立してて感じが良かった事(ただ、目の前は大通りです) 料金も高くないし、お部屋もどの部屋も良かったです。 好みがあるでしょうが、私は松柏園で挙式して良かったと思ってます。 参考になれば幸いです。

tatota
質問者

お礼

松柏園ですね。聞いたことあります。いろいろ見ていて迎賓館に目がいって調べたのですが、すごく高くなると聞いて・・・。 一度、フェアに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。