• ベストアンサー

魔裟斗の顔が、昔の頃と比べて大きくなったような気がするのですが、やはり

魔裟斗の顔が、昔の頃と比べて大きくなったような気がするのですが、やはり試合やスパーリングで殴られて大きくなったりするものなのでしょうか。 格闘家は割と、昔と比べて顔が大きくなっている方が多いような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu0210
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

私も格闘技(フルコン・新空手)をやっていましたが 殴られて腫れることはありますが、 顔が大きくなることはまずありませんでした 要因は、デビュー時より体重を増やした事で体が大きくなった 体が作られ全体的に筋肉がついた事 あとは首が太くなると大きくなったような印象をうけますね 余談ですが K-1甲子園のHAYATO君も華奢な感じでしたが ここ数年で見違えるようになりましたね

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

誰しも青年から成人、成人から中年になるにつれて顔は大きくなります。

関連するQ&A

  • 魔裟斗VS武蔵 どっちが勝ちますか?

    ぼくは、ミルコファンのちょっとした格闘オタクなのですが(自分は素人並みの雑魚ですが)、どうしても見たい試合があります。  それはK-1ミドル級の魔裟斗とヘビー級の武蔵選手との試合です。 武蔵はヘビーで魔裟斗はミドルだから試合できなくね!?って思われるかもしれませんが、武蔵選手のへたれぶりを加味するとミドルの魔裟斗選手といい試合ができるのではないかといつも思っています。  当然、武蔵側としてはそんなこと面子的にも受けられないし万が一負けてしまったら選手生命終わりなので絶対に受けたくないと思います。  主催者側の言い分としては体重が違うので魔裟斗側になにかあった場合責任をとれない等の言い分が出ると思います。  あくまで、やった場合の予想でかまいませんので格闘技のご経験がある方や詳しい方どうなるか教えてください。

  • 魔裟斗のDVDについて

    ぼくは、大の魔裟斗ファンです。魔裟斗のルックス、、言動、ファッション、攻撃的なファイトスタイルも好きです。試合を見るたびに熱くなりパワーをもらえます。そこで魔裟斗のこれまでの試合が見れたり、生い立ちとかがストーリーになっているDVDとかってありませんかねー?まだ引退とかしているわけじゃないし、まだですかねー?あったら教えてください!お願いします。

  • 魔裟斗

    詳しくないからよくわかんないんですけど、昔の魔裟斗 はすごいワルでキャバクラで金をまいたり、校舎をバイ クで走り回ったりしていたとどっかの掲示板に書いてあ ったようなきがするんですけど、昔の魔裟斗ってそんな にワルだったんですか?

  • K-1 WORLD MAX 2004で魔裟斗は出ない?

    すみません、格闘技音痴です。 昨年、K-1 WORLD MAX 2003で魔裟斗が優勝したのを見ました。試合前からの不敵な態度がとても印象的でした。 今日の昼間、K-1 WORLD MAX 2004の紹介番組を見たのですが、出場選手の中に魔裟斗がいませんでした。 何故ですか? 引退したわけではないんですよね?

  • 魔裟斗さんは総合だと勝てない?

    格闘技にも色んなジャンルがありますが、私は総合が一番強いと思います。 そこで、質問ですが、魔裟斗さんて総合だと勝てないと思うのですが、みなさんはどうお感じですか? それと、世界一強い格闘家は誰だと思いますか? 私はやはり、ヒョードルかな。

  • <公式> 格闘家 魔裟斗 顔のホクロ

    元K-1ファイター 魔裟斗 の 顔のホクロって気になりますか? ホクロが多くて気になったので質問しました。 もちろん、大ファンです。

  • 魔裟斗選手のコラボ商品

    k-1選手の魔裟斗さんが試合の前控え室で着ているチャンピョンの白いジャージはどこで売っているか解りますか?魔裟斗×チャンピョンのTシャツ、ジャージもあると思うのですが、どこで売っているのでしょうか?

  • 魔裟斗について・・・

    K1の魔裟斗さんって煙草吸うんですか?? 以前、グアムで吸っているのを見たことあるって聞いたことがあるんですけど、スポーツ選手なのに喫煙するんだぁ・・と思って気になりました。本当なのでしょうか??

  • 魔裟斗とブアカーオの強さ

    ベストのブアカーオと魔裟斗とだったら、どっちが強いのでしょうか?彼らは1勝1敗同士だから、ほんとは次が見たかったのですが・・・。 ブアカーオって、どんどん弱くなってきていませんか?というより最盛期を越えてしまって、あまり強くなくなってきているような気がするのですが・・・。 と言うことからすると、やっぱり現役最後の方だった魔裟斗の方が強いのかなぁって思いまが・・・。

  • 魔裟斗

    こんにちは。魔裟斗の画像・壁紙探してます。どなたか無料で見れるサイトをご存知のお方、いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう