• 締切済み

Windows でARM用LinuxカーネルをGCCでコンパイルできますか?

初めて質問させて頂きます。 もしご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイスのほど宜しくお願いいたします。 Windows ホストでARM用にLinuxカーネルをコンパイルしたいのですが、どういう方法をとったらよいか教えて頂きたいのですが。 参考になるURLなどお教え頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

• kigin
  • お礼率64% (37/57)

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/cygwin/ これでいいのかよくわかりませんが・・。

kigin
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 確認してみましたが、すでにLinuxが動作しているプラットフォームの上で動作するアプリケーションのコンパイラとして提供されているもののようです。 Winodows の環境でLinux kernel クロスコンパイルというのは、困難なのかもしれません。