• 締切済み

LinuxでTeXをコンパイルすると文字が汚いのですが

LinuxでTeXをコンパイルして、xdviでビューすると、Windowsに比べて文字が汚いのですが、解決策が分からなくて困っています。御存じのかた、お教えてください。おねがいします。

noname#112755

みんなの回答

noname#39234
noname#39234
回答No.1

フォントの設定の問題というのが第一だと思います。 また、そもそも、導入されているフォントが 限られているという問題に直面する可能性もあります。

質問者

補足

はい、新しくフォントの導入すればよいのかな、とは思っているのですが、その具体的方法が欲分からなくて困っています。