• ベストアンサー

ミスターチルドレン2009ドームツアー

kawaiitatuの回答

回答No.1

こんにちは 私は26日に行ってきました。 24日に行かれたとはうらやましいです。 テレビ終わった後でクリスマスプレゼントがあったそうですね。 DVDは確かではないですが、27日最終日では? WOWOWはライヴの時にもらったチラシ?に 今春再放送決定!! 書いてありましたよ。日にちまではわかりませんが。すみません。 私もみたいです。 WOWOWは初回のみ945円とかで見れるキャンペーンがあるのでそれで 加入して観られたらどうですか? 毎日TVの番組表チェックして。 なんだかどちらも曖昧ですみません。 でも 再放送があるのは確かです。

jzs1601122
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 24日はクリスマスバージョンの「抱きしめたい」をWOWOW放送終了後に歌ってくれました! 再放送ですか? 今から入っても間に合いますね。 いろんな情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

    Mr.childrenのMR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"の大阪ドーム公演へ行きたいと思っているのですが、一般発売以外でのチケットの先行発売などのいつ発売されているのか詳しく教えてください。

  • AKBのドームツアーに暗雲!? チケット代も高い

    先日、インターネットの(エンタメトピックス)にAKB48のドームツアーのチケットの 売れ行きが伸び悩んでいるという記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000006-jct-ent AKBと言えば先月、横浜の日産スタジアムで6万人(!? はっきりした数は不明)前後の 集客を呑み込んだ、選抜総選挙の開票がイベントが行われたばがりですが、それから わずか1か月余りして経過していないにも関わらず、今週末から5大ドームツアーが スタートし、参議院選挙の投票が行われた今日(21日)は、福岡ヤフオクドームで 篠田麻里子さんの卒業公演が行われました。実際の所、福岡公演はどれ位 入ったのかは知りませんが、記事によると、これから行われる、ドームツアーは 東京ドーム4日間連続開催以外は全て、平日(水曜又は木曜)開催。チケット購入は 専用サイドでの申し込み、更には来場に身分を証明する書類が必要と言う事もあってかhttp://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/status.php チケットの売れ行きは伸び悩んでいるみたいでAKBの公式サイトによると、 現在、今月31日(水)に行われる、札幌ドーム公演のチケットの第4次発売が 行われている模様です。http://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/ticket.php 東京ドーム4DAYSの売れ行きはどんな案配だか知りませんが、国民的アイドルの 人気にやや陰りが見え始めたのはないかと私自身は思いますが、皆さんは どうお思いでしょうか? ところで、国民的アイドルグループのAKB48のコンサートチケットって8,500円も するんですね。私は以前、この(教えて!goo)で浜崎あゆみのコンサートチケットは 高過ぎじゃないかと言うのを投稿しましたが、AKBのコンサートチケットが、こんなに するとは正直言って驚きました。

  • ミスチルドームツアーの持ち物(東京ドーム)

    12/24にミスチルのドームツアー(東京ドーム)に行くことになりました。 そこで質問なのですが、持っていく物が解かりません。 どなたかドームツアー経験者の方がいらっしゃいましたらご指導お願いします。 それとペットボトルの持ち込みは禁止のようですが飲み物はどのように調達すればよいでしょうか?(ふだん飲んでいる薬があるので飲み物がないと困ります) では、よろしくお願いします!

  • Mr.childrenファンの方、チケットにいくらまで払えますか?

    ミスチルファンの夫のために、コンサートチケットをサプライズプレゼントしたいのです。 発売日には入手できなかったので、オークションで探しているのですが、さすがに高値ですね!相場ってどのくらいなのでしょう? ファンの方はどのくらいまで払えると考えますか? 欲しいのは大阪ドーム公演(11/12,13頃?)のものです。 私が好きなアーティストはマイナーなので、チケットはたいてい定価で入手できます。 だから定価以上を払うなんて想像がつかなくて^^; 人それぞれとは思いますが、参考までに教えてください。

  • バックストリートボーイズの来日公演のDVDは?

    昨年バックストリートボーイズが東京ドームに来日した公演のワールドツアーのDVDって発売してますか? 海外の収録のでもOKです。

  • ミスチルのドームツアーチケットについて

    ミスチルのドームツアーの一般発売はこの前終わって、みなさんもうチケットを手にしているようですが、オークションでHP当選ペアっていうのに、届くのは二週間前だと書いてあります。 なぜそうなのかわからないです。本当に送ってもらえるのでしょうか? あと席は一般発売よりもいい席なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • jump魂 東京ドーム

    hey! say! JUMPのコンサート「全国へJUMP 2013ツアー」の東京ドーム公演に行くんですけど・・・ 座席がよく分からないんです・・・。 11ゲートスタンド 3塁側 51通路の席が分かる方、教えてくださぁい!! お願いしまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 嵐の東京ドーム公演について教えてください

    今月の嵐の東京ドーム公演に初めて行きますが、地方から参加する為いろいろと不安な点がありますので教えてください。 1.できれば最終の新幹線(東京駅発21:40)に乗りたいのですが、コンサートを最後まで観たら間に合わないでしょうか? 恐らく間に合わないとは思いますが、ドームから東京駅までは急いでどの位かかるでしょうか。 2.開演前にグッズを購入したいのですが、どの位前から並べば買えるでしょうか? もし買えなかった時のことを考えて、昨年のツアーで購入したうちわとペンライトを持参しようか迷っています・・・。 3.2の質問とダブりますが、昨年のツアーグッズを持ち込むのはNGでしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

  • We are SMAP!ツアー東京ドーム公演アリーナ席の配置を教えて下

    We are SMAP!ツアー東京ドーム公演アリーナ席の配置を教えて下さい。 東京ドーム公演始まりましたね♪参加された方に質問です。 アリーナC3ブロックはどの辺りなのか教えて下さい。

  • ポール・マッカトニーの海賊盤が売られているわけは?

    音楽業界の動きにはとんと疎くなった50代のオヤジです。 音楽雑誌やラジオ、テレビも見たりしないので、最近の動きはまったくわからないので、以下の点について教えてください。 先日、ポール・マッカトニーの日本公演に行きました。きょうも2回目の公演を東京ドームに見に行きます。 で、表題の件ですが、2013年の日本公演の模様って正規品ではないのに、海賊盤で売られてるんですね。 権利関係にうるさい彼らがなぜそれを野放しにしているのでしょうか。 そして、過去のライブはテレビ放送(WOWOW?)もあったようですが、それをなぜ正規発売しなかったのでしょうか。 この模様も、Youtubeには堂々と上がっています…。 ポールにすれば(ポールに限らずほかのアーティストでも)、ライブのDVDを出せば確実に売れるはずなのに、海賊盤の排除もさることながら、それを正規に出さない理由ってあるんでしょうか。 事情に詳しい方の説明をお待ちしています。