• ベストアンサー

5月23日(金)の「新ウンナンの気分は上々。」の内容について教えてください

ビデオに録画していたのですが、ビデオテープの残量がなくなり途中までしか録画できませんでした。本当に馬鹿ですね。 PK戦の途中でウッチャンのミスキックで柳葉、哀川チームが勝ったが、柳葉さんが納得いかずにもう一度のところでテープが終わりでした。その続きを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.3

No1さんへの補足についてです。 結局、ウッチャンのキックが外れて、バラエティ的には 「最低」の展開で幕切れとなりました。 ギバちゃん的には「自分が止めて=『助っ人』として役割を果たして勝ちたかった」ので、 「勝った」にもかかわらず、いじけモードに入ってました。すっかり負けチームの雰囲気が 漂ってました(^^ゞ。 で、確か勝俣くんがウッチャンを非難してましたね。 #「自分が止めて終わりたかったんだよ!」みたいな感じで。 --と思います。

birthbh90210
質問者

お礼

すっきりしました。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.2

記憶だけなので、多少あやしいところもありますが(^^ゞ。 その後、4人で「本日のお宿」(箱根ユネッサン)に向かいます。 で、20数ヵ所(だったかな)あるというお湯を「一番上流から入ろう」という事になり、4人でその湯に向かい、誰かが足を付けて「熱い!」となったあたりで次週に続く ――だったかと。ということで、今週末に続くはずです。

回答No.1

 再戦はしないで4人で温泉にいきました。そんで、続きは今週です。

birthbh90210
質問者

補足

回答ありがとうございます。再戦しないでというのは、ウッチャンのミスキックで終わりだったという事でしょうか?それとも、もう一度シュートをして柳葉さんが止めたという事でしょうか?おわかりでしたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • どなたか教えてください

    今から15年ほど前のビデオカメラについてですが、撮ったものをテレビで見る際、録画してある少し小さなテープを、専用のビデオテープにはめて、そしてビデオ機器に差し込んで、観る。というような感じでしたが、 この、録画してあるテープをはめる専用のビデオテープは現在も売っているのでしょうか? というのは、昔撮った録画してあるテープはあるのですが、肝心のそれをはめ込む専用のテープを無くしてしまい、観ることができないんです。 ビデオカメラの本体も昔の知り合いに借りていたものなので持っていません。 当時録画したビデオを観たいのでどうしても専用のビデオテープを手に入れたいです。 どんな小さな情報でもかまいませんので教えてください。よろしくお願いします。

  • ビデオテープのリフレッシュについて

    ビデオテープのリフレッシュ機能がついている ビデオデッキを持っています。 リフレッシュ機能というのは,ビデオに録画した内容を 何もないビデオテープを買ったときと同じ状態に戻す機能なのですが… このリフレッシュ機能を使って綺麗?にしたテープを使うことと リフレッシュをしないでテープを上書きのような形で録画して使うこととでは どちらがテープに対して負担がかかるでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 新しいビデオテープなのに・・

    新しく買ってきたばかりのビデオテープなんですが、録画してその日はきれいに見れていたのに、次の日に見ようとしたら録画した部分が最初から最後まで全部、画面がチラチラして音声もノイズが入ってほとんど聞き取れないような状態になってしまいました。 他のビデオデッキで調べてみたところ、やっぱりうまく再生できずどうやらビデオテープのほうに原因があるようです。傷はないようですが、巻き戻す時にかすかにキュルキュルという音がし、他のビデオテープと比べてみると軽く力を入れるだけで指でくるくるとテープが回せます。 まだ途中までしかみていなかったのですぐにでも観たいのですが、どうやったら直すことができるでしょうか?

  • ビデオの巻戻しができない…。

    最近の特番の録画してるとビデオテープをすべて使ってしまいました。 そこで巻戻ししようとすると、巻戻しにならないんです。(>0<) ビデオデッキは2年前に買ったものだし…テープは新品だし…。 そこで、テープが悪いのかな?と思いもう一度同じ事をやってみましたが 同じようになって巻戻しになりません。 別にあるビデオテープの途中からの巻戻しは普通に動くのですが…。。。 ちなみに、デッキは、三菱のHV-BR27です。

  • 他のビデオテープを貼り付けて長時間録画できますか?

    あるテレビ番組を1本のテープにまとめて録画したいんですが、 少しテープの尺が足りません。 以前、テープの劣化した部分を切り取って、 ビデオテープをセロテープでくっつけるという話を聞きました。 それを応用して、他のビデオテープを切り取って、 使いたいテープに貼り付け、ビデオの尺を長くすることって出来るんでしょうか?

  • ビデオテープのテープが・・・

    ビデオテープをビデオデッキから取り出す時に運悪く何かしらの原因でひっかけてしまい中身のテープが出てしまってしかも切れてしまいました。このビデオテープにはいくつか録画していたのですがもう使い物にならないでしょうか? 

  • ビデオが壊れたみたいですが

    おはようございます。 ここ最近、ビデオデッキの調子が良くないんです。 予約録画しておいた番組が録画されていなかったことに始まり・・・ 入っていたビデオテープのテープ部分が引っかかりぐちゃぐちゃになったり。ビデオを観ている途中で突然電源がオフになり、電源を入れると勝手に巻き戻し(早送り?)しだしたり。 今も、入っているビデオを観てみたところ、画面がガサガサになっていて動かないので、中で引っかかってしまっていると思います。 ビデオデッキは購入して5年か6年くらいです。 ここで質問なんですが。 ●こんな状態になるともう駄目なんでしょうか? ●また、テープが引っかかる原因はビデオデッキの故障によるものなんでしょうか?(引っかかるテープは番組の録画用で、何度も重ね撮りしてます。レンタルビデオや購入した音楽のビデオなどは引っかかったことはありません) ●修理に出す場合は電気屋さんに言うと思いますが、引き取りに来てもらえるのでしょうか? わかる部分だけでも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 古いビデオテープはDVDに移せますか?

    20年近く前にビデオカメラで撮った古いテープがあります。 ソニー製で、今のビデオカメラのように手に持って撮影するタイプで、 記憶媒体はテープです。 今では成人してしまった息子達のビデオテープが山のようにあるのですが、 これをDVDに移せないかと思っています。 どうすれば移せるでしょうか? 今考えている方法は普通にテレビにビデオを映し、テレビの出力から パソコンのテレビチューナーにつなぎ、そこでパソコンでビデオ録画します。 そしてビデオ録画したデータをDVDに焼くという方法です。 しかしこの方法では途中で結構劣化したり、また山のようにテープがあるので、かなり手間がかかってしまうように思います。 もし良い方法があれば教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ビデオカメラ

    ビクターのGR-EX7(VHSC)ビデオカメラをオークションで買いました。 あとはテープを買えば録画できるということで買ったのですが 友達が持っていたビデオテープを借りても、できませんでした。(TT) 友達いわく、もう古いカメラだからビデオテープも売ってないんじゃないの?といわれてショックです>< もう売られてないくらい古いテープは入手不可なのでしょうか。 せっかく買ったのに悲しいです。 こういうのは取り寄せできるのでしょうか? 取り寄せるとしたらどんなテープをくださいといえばいいのでしょうか。。TT どなたか教えてください!

  • ビデオ再生・録画中に電源切れる

    ビデオ再生・録画中に、数秒「ビビビ」と音がしたあとビデオ機の電源が切れてしまいます。 同じビデオテープのほぼ同じ個所で、毎回起こります。 何か解消策は考えられますか? そのテープを捨てるしかないでしようか。 ふつうの市販テープに録画したものです。 電源を入れなおして少し早送りすると、また再生・録画できます。 よろしくお願い致します。