• ベストアンサー

5月23日(金)の「新ウンナンの気分は上々。」の内容について教えてください

ビデオに録画していたのですが、ビデオテープの残量がなくなり途中までしか録画できませんでした。本当に馬鹿ですね。 PK戦の途中でウッチャンのミスキックで柳葉、哀川チームが勝ったが、柳葉さんが納得いかずにもう一度のところでテープが終わりでした。その続きを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.3

No1さんへの補足についてです。 結局、ウッチャンのキックが外れて、バラエティ的には 「最低」の展開で幕切れとなりました。 ギバちゃん的には「自分が止めて=『助っ人』として役割を果たして勝ちたかった」ので、 「勝った」にもかかわらず、いじけモードに入ってました。すっかり負けチームの雰囲気が 漂ってました(^^ゞ。 で、確か勝俣くんがウッチャンを非難してましたね。 #「自分が止めて終わりたかったんだよ!」みたいな感じで。 --と思います。

birthbh90210
質問者

お礼

すっきりしました。有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

記憶だけなので、多少あやしいところもありますが(^^ゞ。 その後、4人で「本日のお宿」(箱根ユネッサン)に向かいます。 で、20数ヵ所(だったかな)あるというお湯を「一番上流から入ろう」という事になり、4人でその湯に向かい、誰かが足を付けて「熱い!」となったあたりで次週に続く ――だったかと。ということで、今週末に続くはずです。

回答No.1

再戦はしないで4人で温泉にいきました。そんで、続きは今週です。

birthbh90210
質問者

補足

回答ありがとうございます。再戦しないでというのは、ウッチャンのミスキックで終わりだったという事でしょうか?それとも、もう一度シュートをして柳葉さんが止めたという事でしょうか?おわかりでしたら宜しくお願いします。