• ベストアンサー

泣きたくなるぐらい嫌な奴

lilamの回答

• ベストアンサー
  • lilam
回答No.2

いつどの時代、どのような環境においても捻くれた人はいますからね・・・ 相手にしないことができるのであれば、そうするのが一番です。 「興奮している」とありますが、そのような状態ではたとえ自分に非があったとしても気付きません。 とりあえず冷静になって嫌がらせを受けるようになった理由を今一度考えてみてはいかがでしょうか。

noname#151211
質問者

お礼

冷静になっていろいろ考えてみます。 回答ありがとうございました。